smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

悩んだんだけどねぇ

色々と悩みました。

更新するかどうかというのはまだしも、東日本大震災について、ココで触れるかどうか、をね。
私自身は、被災したという程の被害は受けてません。少なからず影響はありますが。
それでも…本格的に被災した所に比べたら屁みたいなもんですから、あれやこれやと言うのは筋違いな気がしますしね。
まぁ、とりあえず、私は元気です、ってコトで。




そんなワケで、ここは今日ものんべんだらりとやっていこうと思います。




PSPo2iの話
ちょこちょことプレイはしています。
今回追加されたという新種族のデューマンでプレイ中…なのですが、如何せん時間が無いので進捗状況は今ひとつ。
自宅では携帯ハードはあまりプレイしないので…仕事の合間、休憩時間なんかにプレイしてます。
なので、やるのは専らインフィニティミッションだけ。デューマンのHPの低さに辟易しながらやっとります。
マシナリー系の自爆でHP半分持ってかれるってどうなんだろうか……。
でもインフィニティブラストはスタイリッシュでステキです。タイプがレンジャーなので、手からビームが出ます。まるで孔m(ry
現状Lv37。仮にオンラインでやるとしたら……まだまだ上げなきゃダメだろうなぁ。
とりあえずストーリーモードのエピソード1のクリアを目標に頑張ろう。


侍道4の話
結局購入しました。世の中、ノリと勢いって大事だと思う(ぇ
とりあえず、夜這いは楽しいです。外人の夜這いに成功すると「スケベニンゲ〜ン」とか言ってきます。
どうでもいい話ですが、元ネタはオランダの避暑地「スヘフェニンゲン」という場所ならしいです。
「スケベニンゲン」「スヘフェニンゲン」…まぁ、似てるよね。エロマンガ島みたいなもんか。どうでもいい。
現在は無双6があるので封印中。


真・三国無双6の話
クロニクルモードばっかやってます。武器集めておいたらストーリーモード楽じゃないかな?とか思って。
実際楽かどうかは知らない。だってまだストーリーモード未プレイだもん。
あれもこれもと武器使えるのは楽しいけど、固有のモーションが無くなったと考えると、やっぱ少し侘しい気がします。Exチャージなんて焼け石に水。
とりあえず、王元姫かわいいよ、王元姫。でも王元姫は司馬昭の嫁。だからオレ…星彩に生きるんだ……。
まぁ、アブない発言はこれくらいにしときます。
とりあえず、キャラ出しのためとはいえ、列伝クリアすんのはメンドクサイデース。


ディスガイア4の話
まだやってません。ゴメン、日本一ソフト(ぉぃ




今回は以上っス!

at 23:30, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark