smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

春も近づく…?

3月も暦が進み、4月も近づいてまいりました。
4月が近づくにつれ、徐々に春らしく日差しも暖かく……あれ、週間天気が雪マークだらけ……。
………青森の春はまだまだ遠そうです。


さて、龍が如く4が出たので買ってきました。でも未プレイw
未プレイっていうか、まだ包装ビニールすら剥がしておりません。
いま別にやっている事があるので、それが終わるか飽きるかするまでは寝かせておくつもりです。
でも、ファミ通でMHP3rdの情報見てテンション上がって、MH3のチケット買ってしまった私がいるw
ポケモンの完全新作も年内発売らしいし、色々と楽しみですな。

いい年して、ゲーム以外に楽しみないっていうのも、我ながらどうかとは思うんですけどね…w

at 22:21, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

3月かぁ

もう3月入ってから結構経ちましたね。
因みに、3月は私の誕生月になります。また一つ、齢を重ねてしまったか…。
「年を取る毎に後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた」というのは奥井亜紀の歌である「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」という曲の一節ですが、20歳も折り返しを過ぎたあたりから、ひしひしとこんな事を感じるようになりました。

また、同歌のサビ部分に「どうにもならない今日だけど、平坦な道じゃきっとつまらない」というのがあります。
普通の会社通いってのは、人生のルーティンワークになり易いんじゃないか、なんて思ったりします。
かといって、それを脱しようとするには、それなりの覚悟と度胸とそれに伴う行動力が必要です。
あれがいいこれがいいと夢想するなら誰でも出来る。そこで一歩踏み込む強さを持っている人が様々な分野で成功している人なんじゃないかと思います。

けれど、そんなんできねーよって人も大勢いるでしょう。私もそうですし。
だから、「どうにもならない今日はせめて、笑い話に変えられますように」と願いたいものです。

自分でも何が言いたいのかよくわかりゃしませんけど(ぇ)
まぁ、とりあえず、後悔のしない年の取り方を目指して生きていきましょうって事で。

at 23:16, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark