smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あっという間に2月も終わりか

ようやく日差しも温かくなり、道路の雪もほとんど溶けて、快適に運転できる時期になりました。
運転できる時期になっちゃったんだなぁ…。やべぇ、まじ時間経つの早いってばよ。
でも今冬は何というか、冬らしい冬だったなぁ。去年、一昨年は雪少なかった気がするし。
あんまり雪降ったり吹雪いたりされるのは勘弁してほしいけど、雪が降らないと何か物足りない。
こんな事考えるのは贅沢なのかもしれないなぁ。



さて、ゲームの話。

2月頭に発売されたゴッドイーターですが、ようやくストーリーをクリアしました。
ストーリーラストのミッション「希望」よりも、途中のストーリーミッション「帝王の骨」の方が10倍キツかったわ…。
ニコ動にうpられてた動画見てなきゃ、未だにクリアできずにいたかも知れない。
まぁとりあえずゴッドイーターは一段落。クリア後開放されるミッションとかも色々あるけど、一先ず置いておこうっと。

そして、これでようやくプレイできるよドラクエ6
発売日に買ったはいいけど、1秒もプレイしてないどころか、DSにカートリッジ挿してすらいないよw
何かモチベが上がらないんだよなぁ……買って満足、みたいな。
いっその事、無限のフロンティアEXSEEDでも買おうかな…。
でも前作のを買っていて、まだクリアしてないんですがねw

なんというか、いつもの事ながら、ふらふらしながら生きてますw

at 02:12, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

主水、黄泉路を往く……なんてね

17日に俳優の藤田まこと氏が亡くなられたそうです。
これでまた一人偉大な俳優が減ったのか…。

必殺シリーズが結構好きなので、この訃報は結構キましたね。
あの台詞回しや演技がもう見れないのは残念で仕方ありません。
心からご冥福をお祈りします。

あーぁ、ツタヤかゲオで必殺シリーズ借りて見ようかなぁ…。

at 00:57, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

2月ですよ

もう2月ですね。

2月ってこんなに寒かったっけ…とか思ってしまうくらいにここ数日寒いです。
朝は朝で地吹雪で大変だし、夜は夜で本気で凍える位寒かったり。
寒くて寝付けないとか久しぶりに体験した気がするわ…。


ハイ、世間話おしまい(ぇ


先月末と今月頭に気になるゲームが連続で発売されたのでついつい大量に購入。
購入タイトルは、ドラクエ6、ゴッドイーター、そしてタツノコVSカプコン。
これに加え、何となく昔気になってたものが中古で安くなってたので買ったセブンスドラゴン。
さらに最近すこしづつ再燃してきたポケモンが加わって何か大変なことにw
実を言うとコレにさらに剣闘士とか喧嘩番長3とかガンダムVSガンダムNextPlusとかP3P買おうかとか思ってたんですが、さすがにヤメました。
あれこれ手を出した所で、ダレるのは目に見えてますしねぇ。
実際、ドラクエ6はいまだ未起動だったりするわけだし。

購入した中で一番熱があるのはゴッドイーターですかね。
体験版をプレイしてみて中々楽しかったですし。
まぁ、今のところの私の評価は、劣化モンハンって所ですが。
もっと話を進めて、どんな武器が出てくるか、どんな敵が出てくるかで評価は変わってくるでしょうけどね。
今は黙ってプレイしていよう。

そして、3月には更に期待の新作の龍が如く4が出ます。これは楽しみ。
ついでに北斗無双も3月予定らしいです。
三国、戦国、そしてガンダムと、無双シリーズは全て手を出してきてはいるのですが、これはどうしよう…w
興味がないと言えば嘘になりますが、買うかどうかは正直微妙な所。
友人が購入すると意気込んでいたので、プレイしている映像を見て決めようかと思います。

あぁ、ゲームだけで金が減っていくなぁ…w

at 01:04, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark