smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

色々買ったのです

 テレビ買いました。
32型です。でっけーのです。めっちゃ綺麗なのです。

ついでにPS3用のHDMIケーブルも買ったのです。
やっぱりめっちゃ綺麗なのです。すげーびっくりなのです。

さらについでにウイニングイレブン2010買ったのです。
無駄にハイクォリティなのです。さすがPS3なのです。

でもこれでかなーーーーーーーーーり懐が寒くなったのです。
こればっかりは仕方ない事なのです。

でも来月3日には戦国無双3が出るのです。
発売日全然チェックしてなかったのでびっくりなのです。

おまけにファンタシースターポータブル2もでるのです。
頭文字で略すると「PSP2」になるので色々と紛らわしいのです。



……………オチはないのです(ぁ

at 23:49, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

ひとやすみ

りんごの収穫、ようやく終了ー。
これで肉体酷使は一先ずお休みです。
なんか今年は集中的に作業した感じで、筋肉痛が結構しんどかったです。
天候が崩れ気味な事が多かったので、そうなるのも仕方なかったんですけどね。
兎に角、これで今年の農業はお終い。来年はどうなる事やら…。


スパロボNEOは現在もプレイ中。但し、超鈍行プレイ。
友人との対戦に向けてポケモンやったり、DVD見たりと色々浮気気味。


ちなみに今日は、ポケモンで久しぶりの選定作業。昔ほどの熱はないので結構適当な選定してます。
まぁ、折角なんで、パーティーを1から構築するべくやってますが。
とりあえず使う予定のポケモンは、オオスバメ・フライゴン・ソーナンス・クチート・トドゼルガ。
残り一匹はまだ決めあぐねてます。
明確な特殊アタッカーがいないので、その辺のチョイスが妥当かな。
その辺は要検討ですかねぇ。


気がつけば今年も残り僅か一ヶ月半。早いよ…マジで早いよ…。
アナログ放送終了なんてまだまだじゃーん。とか思ってた時期もありました。
あぁ、テレビ買い換えたいなぁ…。

at 23:50, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark