smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

思いの他あっさりと…

今日もモンハンのお話。

モンスターハンターポータブル2ndG、ようやくクリアしましたー。
昔はババコンガでひぃひぃ言ってた私もアカムトルムを倒せるまでになれるんだなぁ…。
いやはや、慣れるってのはスゴイねw
それにしても…ティガレックス二頭討伐にかかった時間よりも、リオ夫妻希少種、ラージャン、シェンガオレン、そしてアカムトルムを討伐するのにかかった時間の方が短いってどういう事だろう。
どんだけティガレックスに翻弄されてんだ私は…w

兎にも角にも、これでP2Gにおけるとりあえずの目標は達成できました。
やろうと思えばまだまだやり込む要素は満載ですが…ひとまず終了かな。
あとは友人と一緒にプレイしたりとまったりやろうかと思います。

at 23:28, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

ちょっとの工夫でこの強さ

前回に引き続き、モンハンのお話。

前回記事を書いてからず〜〜っとティガレックス二頭討伐にチャレンジし続け、ようやく今日討伐成功しました。
やっぱり二頭同時討伐系はキツイですわ…。

持ってる装備をあれだこれだととっかえひっかえでチャレンジしていましたがクリアできず、色んなサイトを見て調べた挙句、使い慣れない雷ランスに辿り着き、あーだこーだとしてたら案外あっさり討伐成功。
嬉しいには嬉しいのですが、こうも簡単に事が進むと、この一週間はなんだったんだろうと考えたくなるこの空しさはなんなんだろうなぁw
正直、G級のフルフルとかゲリョスの方が簡単に倒せたよ…。
まぁ、おかげでキリンの討伐馴れたし、その素材で巷で話題のえちぃ装備のキリン系防具作れたのでヨシとしよう(ぇ

さて、残るはリオ夫妻と超サイヤ人ラージャンの討伐。
…何気にリオ夫妻は相手するの苦手なんだよなぁ…(−−;)


後はコメレスだよん。
続きを読む >>

at 23:51, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

頑張ったよ…

P2G、ようやく村クエ☆9開放できたのですよ。
昨日倒せないーと嘆いていたイャンガルルガはハンマーで撲殺してやりました。
頑張った、私超頑張ったよ。ゴリ押しっていいよねぇ…(遠い目(ぁ

これでようやく、P2Gクリアも目に見えてきました。
目に見えてきました…が、リオ夫妻希少種討伐とかティガ二匹討伐とか、聞くだけでもうお腹一杯だわ…。

まぁ、もう一息なのは違いないし、もう一頑張りますかねー。

at 23:42, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(1), -, pookmark

只今狩猟生活中

上位のイャンガルルガ倒せNEEEEEEEEEE!!! orz



以上(ぁ

at 21:18, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

もう2月か…

つい先日年越したと思ったらもう2月ですか…早いっすねぇ。
仕事してるかゲームしてるか寝てるか位しかしてないもんなぁ。
まぁ、年齢考えたらそこまで充実して日々過ごすなんて事あるわけないか。
…冷静に年齢考えたらゲームなんてやってる年齢じゃない気がしないでもないが(ぁ
来月には私の誕生日がやってきやがります。
ついに私も2○才か…うん、年齢の話は微妙にテンション下がるからやめようw


話を変えて、最近の個人的ゲーム事情を少々。

ここ最近はPSPでモンハンばっかやってます。
ようやく村クエ上位を開放する事ができましたよ。
友人の助けでいい武器作らせてもらったので、それでゴリ押ししておりますw
勿論、そればっかり使ってるって訳じゃないですけどね。
それにしても…正直、このゲームをここまで続けられるとは思ってなかったですよ。
実際、PS2の方はぶんなげてしまいましたからねぇ。
下位ですが、古龍も倒せるようになったし…世の中わかりませんなぁ。

ROの方はモンハンの息抜き程度にしかやらなくなりました。
チェイサー育ててあげないといけないのになぁ……w
騎士も91なんで、頑張って転生させてあげたい所。
まぁ、現段階でそこまでのモチベーションはありませんけど。
でも、いつかはやりたい村正LK。
…………うん、頑張ろう。

at 23:51, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark