smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

もういくつ寝るとなんとやら

はい、完全に放置してました、ごめんなさい(ぁ


さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
皆々様は年末年始はどうお過ごしになるのでしょうか?

ん、私?

ゲームで寝正月に決まってるじゃないかwwwww


…駄目人間でサーセン

とはいえ、積みゲーが溜まってるのもまぁ事実。
12月下旬に一気に3本もゲーム購入しましたからねぇ…。
ちなみに購入したゲームは

・ディシディア ファイナルファンタジー
・幻想水滸伝 ティアクライス
・ガンダム無双2

となっております。
なお、幻水TKとG無双2は未だ未開封だったりします。
…何で買ったんだとかいうツッコミは禁止です。

というか、DFFに無駄にハマってしまったわけなんですがね。
でも、そのDFFも楽々なレベルアップ方法を発見してしまったため、ちょっとやる気減衰気味。
だって、その方法実行するとLv1から一回の戦闘でLv80オーバーまで上がるんですから。
まぁ、やるまでの前提条件が結構厳しいので、ゲーム開始直後からぽんぽん上がるってわけじゃないですけどね。
とりあえず、友人との対戦のためにだらだらやっていくかと思いますが。
…………そういや、DFF勝手からMHP放置だなぁ。

さて、DFFとは別に、最近熱中していたものが久々に復帰したRO。
ようやく、よーーーーやく、念願だったローグの発光を無事に終えることが出来ました。
そして転生も無事に済まし、憧れのチェイサーにもなることが出来ました。
この辺の詳しい事は、また近々SS付きで書こうと思います。
とりあえず、今年中には書くよ!…って、今年あと2日しかないかw

at 23:09, TDK・ヴァレ, 日常

comments(1), -, pookmark

めっきり寒くなりますた

12月ですね。っつーても既に一週間経過してますが。
筆不精っぷりに拍車がかかってるなぁ…(−−;

どうぶつの森Wii購入いたしました。
プレイしてますが、何が楽しいのかよくわかりません。
だけどプレイし始めるといつの間にか2時間とか平気で経ってます。
うーん、不思議なゲームだ……w
ローライフゲーム万歳って事か(違
因みに、私のフレンドコードは<<4081-9125-2783>>となっております。
説明書なんかには、『むやみに公開しないように』的な事書いてますが、こんな所に来るような人が悪い人な訳無いじゃないか、という勝手な理論で公開します(ぇ
コードの交換を希望する方はコメントなりメールなりでどうぞ。
…まぁ、知己の仲じゃない人がここ来てるとは思いませんけど。

それと、これは月末の話になりますが、友人が新型のPSP購入したので、お古の旧型PSPを譲り受けました。っつーか買わされました。
その課程でMHP2ndGや ら な い かとか言われたのでなぁなぁな感じで購入し、ちょいちょいとやってます。
PS2のMH2は途中で投げたので、どうせ今回も…と思ってたのですが、案外続いています。
どうやら変に武器に拘らなかったのが良かったようです。
先日は私に旧型PSPをおしつけた上、MHP2ndG購入をそそのかした友人の協力の下、HR5まで引き上げてもらいました。
村クエほとんど進んでないのに集会所は上位クエというなんかインチキくさい状況です。
だ が そ れ が い い(マテ
ま、引っ張り上げた友人に報いるためにも、ある程度は続ける事でしょう。
……………………………………多分(ぁ

at 23:58, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark