smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ふぃにーーーーーーーっしゅ!!

つーわけで、ようやくメインパスの完成でーす。



ここでいつもなら技やら持ち物やら公開するんですが…今回は秘密にしときますw
それでまぁ、一応ランダムで試用してきたのですが…中々いい仕上がりになったと思います。
でもキリンリキがちょっと浮いてるかなぁ…?
もう少し、模索する必要があるかもしれませんねぇ。

at 00:39, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(1), -, pookmark

( _− − )_

ぁー、もー

努力値レベル上げかったりー


いきなり話変わりますが、先日DVDレコーダー購入しました。
おかげで諭吉先生が6人ほど天に召されました(何
まぁ、これでバトレボ動画とかうpしたりできる環境ができたわけだ。
一度テスト兼ねて上げるかも…いや、上げないかも…さぁ、DOTCH!?(マテ

at 02:07, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

完成までもう少し…

カブトの選定お終いー。

カブト(いじっぱり) H:14 A:31 B:31 C:27 D:27 S:31 めざパ:ドラゴン70

こんなステキな固体値の子が生まれてくれました。
HP低めだけど、3Vとか初めてかもしれない…w
でも実を言うと特性のほうが狙っていたのとは違うんですよねぇ…。
まぁどちらの特性でも活かせるように想定はしてますけどね。

とりあえず、後は努力値振ってレベル上げてあげるだけ。
もう少し、がんばろー!!

at 21:33, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

後ろは振り向かず

400匹孵化終了しましたー。
ですが、残念ながら色違いにめぐり合う事は出来ず…残念無念です。
400匹程度で出そうと言うのが虫のいい話だったのでしょうかね。
それとも…外国産♂×国産♀じゃなきゃ効果ない…とかなんでしょか?
どっかでそんな事書いてた気もしますが、同時にそんなの関係ねぇ!的な事も書いてた気がします。
国際結婚で色違いが出やすくなるのは確実なようですが、実際の数字はハッキリしてないですしねぇ…。
まぁ、過ぎた事は仕方ない。気を取り直して、パスの方の完成に向けて頑張る事にします。

さて、最後の一匹ですが……それは当然カブトプス。
今回の400匹孵化で唯一と言える収穫の、意地っ張り攻撃Vの♀カブトがあるので、それ程時間は掛からないかと思います。
さぁ、完成に向けて全速前進だ!!


…………でも色違いも欲しいんだよなぁ (−−;

at 19:59, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

麒麟お終い、そして…

キリンリキの選定終わりましたー。正確には、昨日の段階で終わってましたけど。

キリンリキ(ひかえめ) H:16 A:28 B:12 C:23 D:31 S:31 めざパ:こおり65

固体値は↑な感じ。実用的な数値のめざパ氷がステキです。
実用的なのは数値だけで、キリンリキで使う理由は全く無いのが問題ですが。
これがイーブイとかだったら迷わずサンダースに進化させるんだろうけどねぇ…w

さて、これで選定終了したのは4匹。
新パスまで後2匹…と言いたい所ですが、実は実用可能な固体値の子を既にキープしているのです。
つまり、残るは後1匹!!

さぁ、ラストスパートだーーーっ!!

…と、選定終わった直後は思っていたのですが…
続きを読む >>

at 23:23, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

雪童と麒麟

蟷螂と茸の孵化を終え、次の子たち…ユキワラシとキリンリキを孵化中。
正確には雪童も終わったので、実際は麒麟の孵化作業してます。
とある遺伝技が欲しいので、孵化に結構手間取ってますねー。
でもまぁ、最低限の能力があれば使っちゃう私ですので、そんなに時間はかからないでしょう。
一番時間がかかるのは、私最愛のあの子でしょうし…。
まぁ、♀生まれにくいのは全般的に選定キツイんですけどねw

因みに、孵化作業を終えた(という事にした)子たちの固体値は↓な感じ。
ストライク(ようき) H:29 A:25 B:10 C:30 D:7 S:31 めざパ:くさ68
キノココ(いじっぱり) H:8 A:31 B:9 C:29 D:22 S:31 めざパ:はがね56
ユキワラシ(ひかえめ) H:24 A:14 B:30 C:31 D:13 S:31 めざパ:こおり49

どう考えてもストライクを選定しなおした方がいい気はしますが、めんどくさいのでこれでいい(マテ
それは置いておいて、とりあえず、次のキリンリキの選定をがんばりましょー。

at 23:58, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

蟷螂と茸

新パスも取り敢えず完成させたので、違うパスを作りましょーって事で久しぶりに孵化作業してます。
いやはや、久しぶりのこの作業は結構ツライですねぇ…。もうやってる最中眠くて眠くて…w
だらだらとやってちゃ駄目だーとか思って、ポケモン牧場でも眺めながらやったら、まったりして余計眠くなるとか…駄目じゃん私。

現在孵化作業をしているのはストライクとキノココ。
キノココはまぁいいんですが、ストライクの方は遺伝技を使いたいので、結構苦労してたりします。
一応、妥協できる程度の子は出来てるのですが…私の妥協ラインはものすごーーーく低いので、実際のバトルに耐えられるのかどうかは微妙なところですがねw

さて、今回作ろうとしているパスは、今までのものとは少し違うものになると思います。
今まで作ってきたような、適当に見繕ったポケをメインに据え、それを中心にあれこれ考えて作ったもの。
ですが今回は、個人的に思い入れの強いポケを中心に組もうかと思っています。
おそらく…ですが、今回作られるパスが、私の【メインパス】と呼べるものになるでしょう。

そんなわけで、気合いれて頑張っていきましょー。


以下、コメレスー
続きを読む >>

at 23:48, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark