smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

調整しゅーりょー


てなわけで↑のパスで色々やってみましたが、とりあえず「完成」という事にしました。
はい、ぶっちゃけ超妥協ですw

詳細は続きからー。
続きを読む >>

at 00:09, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(1), -, pookmark

ついに来たねぇ!

ポケットモンスター プラチナ 今秋発売予定!!

これはテンション上がりますね!!
とはいえ、まだまだ情報は少ないので、過度の期待はしないようにしないと…。

…でも楽しみだよなーw

at 20:40, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

にくたいろーどー

今年初になる畑の草刈りしてきました。つーても畑の半分ですが。
天気が良くて、風がある日はとても過ごしやすくてよいのですが、砂埃が舞いに舞って大変です(−−;
ひと段落して軍手脱いだら、手の甲と腕の色が違ってました。
てか舞い上がりすぎだっつーの…。
草刈りする時は雨上がりの午前中が一番いいんですがねぇ…そうそう都合良く雨降るわけじゃないですしね。
残り半分はいつやろうかなー…。

それと、ちょっとだけポケモンの話。
未完成のまま放置してたパスを完成させるべく調整中です。
グライオンが難物で物凄く迷ってます。ホント、あの子どーしたらいーんでしょう(^^;

at 22:36, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

かったりーのでぃす

拝啓、皆々様お元気でしょうか。私は今、とある病にかかっております。
それはどんな病よりも恐ろしくやっかいな代物で、医者では直す事が不可能な病です。

その病名は……
続きを読む >>

at 21:36, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

オワタ

何が終わったって仕事のピークが終わりました。
29日から30日にかけて朝まで仕事とかありましたが、去年に比べれば大分マシな方だったかと思います。
…いや、まぁ、去年が異常だったんですがね(−−;
でも、喉元過ぎれば熱さ忘れるとは言ったもので、やっぱり同じような事するんですよね。
人は同じ過ちを繰り返す…全く…!とか言ったとか言わなかったとか(ぇ
それでも取り敢えずは今回はお終い。
明日はゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりしてよっと。

無双も消化したいし、ピーク入る少し前に勢いで買ったマリオカートWiiもやりたいですね。
あとバトレボの新パスをいい加減完成させてあげないと…。
GW中に一回くらいフリー対戦スレに行ってもいいかもなー。とか言ってきっと行かないんだろうけどw
ま、とりあえずのんびり考えましょうかねぇ。


以下、コメレスー。
続きを読む >>

at 01:16, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark