smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

3時のおやつ

仕事中、銀行に用事があって外に出た母が昼休憩のおやつとして鯛焼きを買ってきた。
それが何か面白かったのでうpってみる。
ネタがないからとかそういう理由じゃ決して無い(ぁ
続きを読む >>

at 20:59, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

其れ、正に双つと無し

もはやタイトル意味不明(ぉぃ

つーわけで、ガンダム無双SPふらいんぐげとーデス。
でも同時期に姉からWii返ってきました。
結局やってたのはスマブラXとか…ガンダム無双ナムナム。
ぁ、いや、やってないわけじゃないですから、勘違いせずにね。

とりあえず、オフィシャルモードでアムロクリアしました。
なんつーかもうツッコミ所多すぎてワロスwww
いくら敵キャラ少ないからって、J・ライデンやガトー引っ張り出してくるとはねぇ…。
せっかくなんだから、あの辺も使用キャラにしてくれればよかったのに…と思わずにはいられない。
LvとかキャラとMSを別物として扱っているから、余り多くは出せないんでしょうけどね。
ま、ちょいちょいとやって行きますかね。

スマブラの方は、何故かボスバトルにハマってます。
ゲキむずがクリアできません…。頑張っても6体が限界です…。
つーかデュオンとガレオムが個人的に苦手です…。
しかもクリアゲッターあそこだけハンマーで割れません…。
意地でもクリアしてみろよwwwwっうぇwwwwwwwてな具合なんでしょうか。
こっちはこっちでがんばろー…。

at 23:40, TDK・ヴァレ, 日常

comments(2), -, pookmark

2月末ですね

早いもんで、今月もあと1週間切りましたね。
ホント、歳取る毎に一年が早く感じている気がします…。
ぁーぁ、歳取りたくねぇなぁw

そーいえば、今月末にPS2でガンダム無双SPが発売しますね。
何故わざわざデチューンしてまでPS2に移植しようと思ったのか定かじゃありませんが、PS3未所持で無双好きでガンダム好きな私にとっちゃ、コレほどウマイ話はありませんがね。まぁ、PS3で発売された当初に某店の店頭でやってみた時は、物凄く微妙な感じでしたが…実際どうなんでしょうかね。
過度な期待はせずに、発売を待つとしますかねぇ。

そーいえばそーいえば、無双といえば、無双OROCHIの続編として、無双OROCHI 魔王再臨なんてものが出るそうですね。
今回は前作登場キャラに加え、新たにキャラが追加されるそうです。
今現在で公開されているのは…戦国無双2猛将伝より前田利家、ガラシャ、柴田勝家、佐々木小次郎、長宗我部元親の5人に加え、真・三国無双2及び真・三国無双2猛将伝に隠しキャラとして登場していた伏犠と女媧の2人がリモデルされて参戦。さらに新規参戦キャラとして、封神演義に登場する太公望、平安時代の猛将である平清盛が参戦。
…なんか、これだけ見ても、前作を上回るはちゃめちゃでちゃんぽんなゲームになりそうですね。無双OROCHIそのものはそれほど駄作じゃなかったけど…どうなることやら。

at 23:55, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

絶対権力とかそういうの

姉にWii取られました…… orz
おかげでスマブラもバトレボもやれやしません。
姉がWiiスポーツに飽きるまで待つしかないか…… (´・ω・`)

つーわけで、ネタが無いので、ボウヤーさんとこからネタをパクらせてもらいます!
そんな感じで、私が好きなポケモンベスト10を考えてみましたー。
結果は……以下の通りっ!
続きを読む >>

at 00:42, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

疲れた…

スマブラ、ようやく亜空の使者クリアしましたー。
忙しくてまとまった時間が余り取れなかったんで、妙に時間がかかってしまった…。
まぁ、苦労した甲斐あって、キャラも全員出しましたし…一段落って所ですかね。
そんなわけで、メインをポケモンにシフトしようかと思います。

そんなわけで、私的メモ。
■育成待ち
ヘルガー ブースター マタドガス アリアドス
■育成予定
グライオン ヌオー バクーダ キノガッサ ボスゴドラ
■育成候補
ハクリュー ユキメノコ フライゴン 波乗りピカチュウ キュウコン

at 01:38, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

無事ゲットだぜ!

スマブラX購入しましたー。つーても正確には昨日買いましたが。
予約してなかったので買えるかどうか不安でしたが…無事購入できてよかったよかった。
今回だけはジャスコに感謝しよう…。すぐに忘れるけど(ぁ

スマブラ手に入れたし…ポケモン育成はしばらくお休みかなー。
でも個体値の選別くらいはやっておこうかと思います。
主に、仕事の昼休憩とか使って…w


@私信
ごめん、ゴルさん、コメント今日気付いたよ…。
本当は今日メッセに…と言いたいけど、今日は用事があるので明日でいいですかね?
メッセ入って待っとりますんで、フレンドコード交換しましょー。

at 18:50, TDK・ヴァレ, 日常

comments(1), -, pookmark