smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

水パの感想

水パの試験運用を開始して6日経過。
メンバーは以前も書きましたが、カブトプス・ジーランス・ハリーセン・ホエルオー・マンタイン・オクタン。
上記のメンバーでランダムを結構こなしましたが…思ったより上手く成り立たない…;
とりあえず、感じたこと、思ったことを書き綴ってみたので、駄文で構わないという方は続きをどうぞ。
…本当に駄文ですから、呆れないで下さいね♪(何



続きを読む >>

at 23:19, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(2), -, pookmark

嗚呼懐かしや

youtubeで昔のアニメのオープニングとか見てました。
懐かしいですね、本当に懐かしいですね。
と、いうわけで、見てた一部をためしに上げてみた。

ぁ、言っておきますが重いのでお気をつけて。

続きを読む >>

at 21:30, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

しゅつじんっ

ようやく水パが完成。
一応ダブルを意識しての技構成にしたので、最初からいたカブトプスやマンタインも同様にダブルを意識した技に変更。
そして使い勝手を試すために久しぶりにランダムへ出陣。

…あれ、おかしいな、外人と伝説さんしかいませんよ?
ダブルのランダムは過疎ってるのかなー。
普通の人も遭遇しなかったわけじゃないんですが…あの程度じゃよくわからんわ…。
まぁ、それでもしばらく様子を見てから、フリー対戦スレにでも挑戦してみようかな?
もしくは…他の人に挑戦してみるかなー…。

at 01:06, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark

すぱーーーきーーーんぐっ!!

前回の更新からだーーいぶ間が空きましたね。
これでも結構忙しかったりするんですよ、ホント。
…いや、日記更新しないのは単なる筆不精ならぬキーボード不精なんだけどさ…。
でも、それもこれも勢いで買ったとあるゲームのせいなんですよ!
その名も「DRAGON BALL Z Sparking! METEOR

いや、正直最初は買う気は無かったんですよ?
買うに至ったきっかけは、店頭デモムービー。
そこに映されていた思いがけないレアいキャラに、思わず手をだしてしまったのですよ…。

まぁ、キャラに惹かれて…というか釣られて購入しましたが、意外と面白いのですよこのゲーム。
地味にお奨めしてもいいかも知れない。
でも具体的にあーだこーだ言う気はないので、気になったら買いなさい(何

at 22:23, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark

孵化完了ー

早いもので10月ですね。
もう何というか、ポケモンブログと化しつつあるなぁ…w

と言うわけで、水パのメンバー候補の選定が終了。
とはいえ暫定的なものではあるのですがねー。
とりあえずうちの水パの予定メンバーは…

乾坤一擲 カブトプス
不倒不落 マンタイン
岩破剛堅 ジーランス
豪巨裂渦 ホエルオー
皆敵発破 ハリーセン
変幻自在 オクタン

……無駄に戦国BASARAっぽい四字熟語は管理人の趣味ですので気になさらず(何
さて、次は努力値振りなわけですが…育成作業の中でこの作業が2番目に嫌いです。
因みに、1番嫌いなのはLv上げになるのですがね。
まぁ、苦労を抜けた後は楽しい楽しいバトルが待っていますので、がんばりましょー。

…明日からな!!(マテ

at 21:59, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark