smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< もう少し、もう少しだけー | main | 黙々とポケモンプレイ中… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

発売しましたよっ

祝☆ポケモン発売

実際は11日の時点でフライングゲットしてます。サーセンw
まぁ、それはさておき…遂に発売しましたポケモンハートゴールド&ソウルシルバー。
私は以前記述したように、両方購入しました。
そういや、GBで金銀が発売された時も両方予約して買ったなー。
発売日当日、肺炎で入院してて親に買いに行ってもらった記憶があります。

両方購入したとはいえ、さすがに2本同時プレイする気はないので、一先ずソウルシルバーの方で開始。
のっけから新しい展開で新鮮な感覚を味わいつつ、ストーリーはかつての記憶にあるままの展開で懐かしさを感じます。
ヤドンの井戸とかぼんぐりとかホント懐かしいなぁ…。

現在はコガネジムリーダー・アカネを倒すところまで話を進めました。
次は道塞いでるウソッキー退かして、エンジュシティかな。
確かエンジュではエンテイ・ライコウ・スイクンの出現イベントがあったはず。
どういう風にイベントが強化されてるか楽しみ楽しみ。
GBじゃただ3匹ぴょんぴょん跳ねてどっか行くだけだったからなぁ…w

とりあえず現在の手持ち
ベイリーフ♂/Lv20
アーボ♀/Lv20
モココ♂/Lv19
ロコン♀/Lv18
コラッタ♂/Lv12
トゲピー♂/Lv8

コラッタは現状秘伝+頭突き要員。
トゲピーは懐かせ進化待ちですね。

at 02:41, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark


at 02:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment