smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 調子が悪いとかいう問題ではない | main | いまさらだけど9月だよ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

未だ答えは出ず

blogって、タイトル付けるのが一番難しくないですか?(何

さて、メインパスに手を加えてみようかーと考え始めて結構経ってしまいました。
されど、未だに明確な答えは出せていません。一応目星はつけてるんですが…何というか、決め手にかけるところがある気がするんですよね。
まぁおそらく、グライオンは確実に入るかと思います。カブトプスとヘルガーの共通の弱点である地面を無効にし、格闘は半減。ヘルガーの弱点である岩も等倍で受けれますし。
それ以外の候補は、グライオン同様、地面・格闘を無効で受けてくれるムウマージ。水を特性で、氷を等倍以下で受ける事ができるヌオーorニョロトノorニョロボンorラプラス。素早い動きで相手を翻弄してくれるサンダースorクロバット…等々、考え始めたらキリがないです。

でも、ポケモンはこうやってPTの構成をあれこれ考えてる時が、一番楽しいかもしれませんね。

at 13:39, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark


at 13:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment