smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 書く事はあれど、書く気力がない | main | 未だ答えは出ず >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

調子が悪いとかいう問題ではない

本日、小一時間ほどバトレボやってました。

そしたら一回も勝てませんでした

なにやら普通に凹む… orz



メインパスとして作った↑のパスですが…やはり考え直さなきゃいけないかな。作った直後はそれほど問題無さそうに感じてましたが、対戦回数を重ねると苦手な面が浮き彫りになってくるものです。
とはいえ、カブトプスとヘルガーは絶対外したくないので、手を加えるなら他4匹ですか…難しいなぁ。思い切って最初に考えてたプランを白紙に戻して考え直そうか。…でもそれじゃ本末転倒な気がしないでもないなぁ。ある程度、こだわりを持ってパス作りたいですしね。でもそれで弱くなっちゃ意味無いしなぁ…。悩みのタネは尽きませんね。

まぁ、いろいろ考えみよう…。


さて、以下コメレス。
ゴルさん>
引退式はやらないんだ。
派手に枝でもおるもんだとばかり思ってたけどねぇ…。
…というか、結構時間も経ってるし、もう既にアカ消去済みなのかな?
ま、兎にも角にも、改めてお疲れ様でした。色々お世話になり、有難うございました。

at 00:29, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(1), -, pookmark


at 00:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゴルバ, 2008/08/21 5:21 PM

おつあり!こちらこそありがとうー。
引退式はやらないけど、枝はやったよ!600本!個人的に!ひっそりと!
いや、プロで派手に・・・。

アカウントはあと2,3日で消えるー。