smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ふぃにーーーーーーーっしゅ!! | main | ぼんやり… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ポケモンバトン

もう7月ですね。
ちょっと前まで寒い寒いと言っていたのに…否応無しに暑くなっていくんでしょうねぇ。
寒いのは苦手ですが、暑いのは嫌いです(ぇ

さて、ボウヤーさんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。
ちょーどネタ無かったしーww
・アニメ派orゲーム派
ゲーム派

・アニメは毎週みてますか?
見てない
無印とAGはちょこちょこ見てたけど

・好きな映画はありますか?
ろくに見てないのでなんとも言えないなぁ…
水の都の守り神と裂空の訪問者かな?

・好きなジムリーダーは誰?
サカキ、アカネ、シジマ、それとグリーン…はありなのかなぁ?

・好きな技を3つどうぞ
冷凍ビーム、ソーラービーム、オーバーヒート
やっぱり特殊系のエフェクトは格好良いと思うのですよ

・好きなひでん技は?
波乗り、ロッククライム
実用性第一w

・好きなキャラは?
んー…特にコレといって思い入れの強いキャラはいないなぁ…
見た目だけならFR・LGの♀主人公が良いのです(ぁ

・そのキャラのどこが好きですか?
だから見た目
身も蓋もないとか言っちゃいけない

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
水、無、悪……かな?

・ゲームは何を持ってますか?
今現在はFR、ダイヤモンド、バトレボ
かつては、赤、緑、金、銀、クリスタル、ポケコロ、ポケコロ2
ROMイメージでルビー、サファイア、エメラルド

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
カブトプス、ヘルガー、マンタイン、オオタチ、サンダース、クロバット

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトル
コンテストなんてまともにやってないw

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
キモリ
・チコリータorヒノアラシorワニノコ
選べない……けど、金銀初プレイ時に選んだワニノコで
・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ナエトル
・フリーザorサンダーorファイヤー
ファイヤー
今回、唯一まともに育てたのでなんとなく思い入れが…w
・ライコウorエンテイorスイクン
スイクン
・ホウオウorルギア
ルギア………かな?
・ユクシーorエムリットorアグノム
エムリット
・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
ブースター
おい、こら、唯一王って言ったヤツ表出r

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ご、ゴーゴー団ってなんですか…?

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
あずゆーらいく、で



それと、コメレスですー。
他人のblogは毎日見るのに、自分の所は更新するとき意外見ないのは我ながらどうかと…。
>ボウヤーさん
わざわざ祝辞ありがとーございますw
ハッサムが苦手と…でもそちらにはこっちが苦手なキュウコンが…w

そちらの調整が終わった頃合に対戦挑みに行くかもしれませんw
その時はまた、宜しくお願いしますねー。

at 23:39, TDK・ヴァレ, ポケモン

comments(0), -, pookmark


at 23:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment