smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ひねもすのたり…ってわけにはいかない | main | 夏めいてきたなぁ…… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

タイトルとか言われても特にないから困るよね

「魔法剣!エーテルちゃぶ台返し!!………ウソ(挨拶
第4次Sで初めて声付いた時は感動したもんだ…バカ台詞なのになw


5月ももう終わり…ってコトで、更新です、ハイ。
今月はそれほど仕事が忙しくなかったです。余裕があるっていいよね。
ゲームもやれて良いコトだw



PSPo2iのお話
EP.1をクリア後は、インフィニティミッションやったりフリーミッションやったりしながら武器収集してます。
最近はツインダガーがお気に入り。放り投げたダガーを蹴り飛ばす双刃乱舞翔が斬新過ぎてステキです。
そろそろオンでやってみたいなーとか思ったけどソニーさんが色々やらかしてくれやがったもんでPSNに繋がらず、オンできない。なんという役立たず……。
そんなワケで、最近は放置気味だったりします。
PSN復帰したら…再開しようかしら?


ポケモンのお話
ポケスマ観てたら何かやりたくなったので久しぶりに起動。
PDWも久しぶりに行ってみたら、何かちょうどイベントやってたらしく、夢特性のイーブイ♀とか確保してみたり。
ブイズはサンダース以外育てた事ないなー…。葉緑素リーフィアとか根性ブースターとかは面白そうではあるけど。
今はサイコシフトシンボラーを育成中。でも選定するだけで終わりそうな気がするw


セブンスドラゴンのお話
いつだったかのファミ通見たら、『セブンスドラゴンの続編が出る』という記事が載ってたので、これも久しぶりに起動してみた。
最近のやっていたRPGは、テイルズ然りPSPo然り、アクション性が強いものが多かったので、こういうコマンドRPGは逆に新鮮に感じますね。てか楽w
問題があるとすれば、過去の記憶がないので、どこまで話が進んでいるのかわからない事か。
放置されたRPGの宿命だよなぁ……w
続編はちょっと興味あるので、それが出るまでにはクリアできたらいいな。


TROY無双のお話
怒れる漢の一騎当千!ってなワケで、延期を経てようやく発売。
一通りプレイした感想は……まぁ、可も無く不可も無くってトコロかな。
想像してたよりはキャラがきびきび動きます。もうちょっともっさり動くようなイメージがあったので、これは良かった。
ただまぁ、ストーリーが一本道でプレイキャラがそれぞれの話で固定になっちゃうのが物足りない。
自由にキャラ選べるのがチャレンジモードのみってのはどうよ?
ストーリー云々は別にして、自由にキャラ選んで動かせるステージがあってもよかったんじゃないかな?と思います。
殺した敵が落とした武器拾ってぶんぶん投げられるのはよかった。
逃げる敵に「何逃げてんだテメー」ってな気分で槍放り投げて止めさせるのは楽しいよw

一応、イージーでストーリークリアしたけど……やり込む程の意欲は現状ないかなー。



ディスガイア4のお話
ようやく、ようやくプレイ開始しましたw
でも買って時間を置きすぎたせいか、予約特典の堕天使フロンのプロダクトコードを紛失… orz
先日部屋掃除した時に間違って捨てちゃったかなー……。
まぁ、どっちみちPSN繋がらないから使おうにも使えないし、いいんだ、別に………な、泣いてなんかいないんだからっ!

現在2-2話攻略中。でもアイテム界が楽しくてついつい潜っちゃう。
おかげでヴァル様Lv65に。…………まだ2話なのにな。
でもまぁ、これもまた、ディスガイアの楽しみ方の一つだよね。
いっそ汎用キャラ全部作れるくらい全体的にLv上げちゃおうかしら?
今作は、汎用キャラのキャラメイク時にボイス変えたり出来て、汎用キャラにも個性が付きました。これは素晴らしい。
どうせ最終的には戦士(女)しか使わなくなるけどw

やっぱりディスガイアは楽しいですな。
暫くはコレがメインになるかなー。



第2次スパロボZのお話
まだ未プレイ。今度はこっちかとか言わないw

at 23:27, TDK・ヴァレ, 日常

comments(3), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゴルバ, 2011/07/01 7:30 AM

Storeのほうはまだ再開してないよ。

TDK・ヴァレ(管理人), 2011/07/01 12:51 AM

うん、PSNは再開してるね。
でもPS@Storeが繋がらないんだよね。
……ウチだけなのかしら (−−;

ゴルバ, 2011/06/01 6:32 PM

PSNはもう再開してるよ。
アップデートとパスワード変更しないと繋がらないよ。