smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 11月も終わりか… | main | はっぴーにゅーいやー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

狩り、解禁!

礼儀作法!それどんな技なんだ?(挨拶


MHP3rdげっとだぜー。
発売日当日、都合よく仕事休みになったんで、朝一でヨーカドーに行ってみたら普通に買えてしまったw
さすがデパート……ツタヤやゲオと比べてノータッチな人が多いようですな。

まぁ、買ったとは言えども、ポケモンやら何やらと平行作業なんでプレイスピードは超鈍足。
まだ村クエの☆2を数個と、集会所下位クエを触り程度にクリアした位しかプレイしてません。
それでも、毒片手剣作れたんで、後はそれなりに楽できそうかなーと。
私が好んで使う得物は、ランスと弓なんですが、現状は片手剣と太刀がほとんど。最初の内は小回り利く武器の方がやりやすいですからねぇ。
後々ギギネブラやベリオロス、アグナコトルあたりが出てくると、ランスの出番が増えそうかなー。まだ使用頻度が低くても、しっかり強化していく事にしよう。



そういや、ポケモンの話ですが、対戦wikiの方でどうやらPDWで出るニョロモ・ロコンには♀がいないのでは?という疑惑が浮上してるらしいです。
私が持っているのは人から貰ったものなので、これらが実際改造産かどうかの検討はつきません。
とりあえず、使うのは自粛しておくかね……。使うなら情報が確定してから使うことにしよう。
…永続雨下超高機動カブトプスでみがじたとかやってみたかったんだけどなぁ…w

at 22:04, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark


at 22:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment