smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 冷え込んできたなぁ… | main | ヒーターを出すか出さないか、それが問題だ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

殿堂入りが遠いなぁ

貴様にも見せてやろう……凶鳥の力、その何たるかをな(挨拶


ポケモン、とりあえずシナリオはクリアしました。
クリアメンツは以下なカンジです。

ジャローダ♂ Lv48
ケンホロウ♂ Lv44
イワパレス♀ Lv44
コジョンド♀ Lv52
クリムガン♀ Lv46
ゼクロム Lv51

圧倒的にレベルが足りず苦戦ばっかりでしたが、元気の欠片とミックスオレ連打でしのぎましたw
ゼクロムは一応選定しようかとも思ったのですが、性格の確認が出来なかったり色々制約がキツそうだったのでヤメ。どうせ使わないだろうしね。

兎も角、これでポケモン図鑑の方も全国図鑑へパワーアップし、ポケシフターも使えるようになりました。
けど、今回は道具輸送ができないとの事……。パワー系輸送しようと思ってたのに、がっかりです。
おとなしく、前回使っていた、それ用のポケモンを輸送してバトルサブウェイに勤しむしかなさそうだ。

まぁ、その前に殿堂入り目指しつつ、開放された場所巡りしながらレベル上げですかね。
野生のポケモンのレベルが平気で50オーバーなので、レベル上げも比較的楽でしょう、多分。
ぼちぼち頑張りつつ、楽しみますかね。

そういえば以前、イシズマイの虫・岩タイプ云々の話をしましたが…冷静に思い返してみたら、同じタイプにツボツボやらアーマルドやらがいましたね。
完全に記憶の彼方へと追いやられてたよ…ゴメン、ツボツボ&アーマルド。我ながら恥ずかしい事をしたもんだ…(;ノノ)




さて、ROの方は…


また出ちゃいました兄貴弓( ̄ー ̄)
今回もやっぱり5Mで売り飛ばし、がっつりと懐が暖かくなりましたよ。
で、その売り上げで購入したのは……


これ、グリフォン帽子。
魚帽子は水付与でしたが、こっちのグリフォン帽子は風付与です。
使う予定はまだまだ先ですが、ラグくじの影響で、以前普通に10M↑だったものがここまで値下がりしてたので購入してみました。



ちなみに装備するとこんな感じ。
画像なのでわかりませんが、実際は頭の上でグリフォンがぱたぱた羽ばたいてます。
見てるとなにやら和みます(*´ω‘*) ちびグリフォンカワユス

でも稼ぎはほぼ無くなりました。
…また出るといいな、兄貴弓(ぁ

at 00:30, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment