smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 転生完了 | main | 冷え込んできたなぁ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

祝!ポケモンBW発売!

かわせ、ピカチュウ!!(挨拶


ポケットモンスターブラック&ホワイト、ついに発売されましたね。いやはや、めでたいめでたい。
当然の事ながら私も購入しました。
因みに私が買ったのはホワイトの方です。
本当は、両色買うつもりでいたんですが、白の方しか予約できず…残念でした。
正直言うと黒の方がやりたかったです。ゼクロムの属性が…なぁ。

まぁ、それはさておき、現在も絶賛プレイ中です。
とはいえ、ROと平行プレイなので、そんなに進んではいないのが現状。
今はホドモエシティに到着してプラズマ団を追っかけている所。
で、現時点での私のメンツは

レパルダス♀ Lv27
ジャノビー♂ Lv25
ハーデリア♀ Lv26
ハトーボー♂ Lv26
イシズマイ♀ Lv31

といった感じです。

何気にイッシュ御三家が一番レベル低いという変な状況。
イシズマイが最も高レベルですが、ほぼ戦闘に出ておらず、学習装置での稼ぎのみです。
どうしてもヤドカリの進化系が見たいんだ…!!虫・岩の複合タイプなんて予想もしなかったからなぁ。
能力次第では対戦用に育成してみたい1匹です。
因みに、1匹空いてるのは、波乗り用の水ポケ枠です。早く釣りがしてぇぜ…。




戦国BASARA3も地味にやってます。まぁ、さすがにここ数日はポケモンばっかですが…。
出してないプレイアブル武将が@二人という所まではプレイしました。
ポケモン飽きたら続きをやろう。……飽きるのはいつになるのやら(ぁ




最後はRO。
こちらも継続してプレイ中で

今はハイオーク狩りです。
レベルが71/37になり、とりあえず欲しかったスキルは一通り習得しました。
パリィングの性能に涙がちょちょ切れます。まじで。
R化してから、複数に囲まれた際のFlee低下がR化前より激しくなったため、圧死する事が多かったのですが、パリィのおかげで圧死する事もなくなりました。Lukによる完全回避も相まって生存率はかなり高いです。
6〜8匹くらいに囲まれても、オラブレ・コンセ・パリィで1匹ずつ確実に仕留めていける余裕があります。
さすがに、わんこそばの如くおかわりが来たときは少し危なかったですがね…w

まず一つ目の目標(LKスキルのオラブレ・コンセ・パリィの習得)はこれで達成。
次の目標は狂気P服用レベルであるLv85だ!
…………と、遠いぜ…………!

at 00:24, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:24, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment