smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 残暑が厳しいざんしょ | main | 祝!ポケモンBW発売! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

転生完了

クホホホホ…。すまん!精錬中に武具が壊れてしまったな…。ほ、ほら、俺がやめろって最初に言っただろう?(挨拶


さて、今回はROのお話オンリーです。
前回、発光した事はお話しましたが、その後さっくり転生し、サマスペ期間中というのも手伝って青ノビ時代をダッシュで駆け抜け


ソードマンハイに転職。


そして、その日の内に村正装備可能レベルである48までレベル上げ。
知り合いの手助けと、これまたサマスペのイベントを大いに利用させてもらいました。
手伝ってくれた人には本当に感謝感謝です(−人−)

で、その後は

レベル上げの定番、デザートウルフ先生です。
あたまのわんこにたっぷりと歌ってもらいながら61までひたすら狼狩り。
ちなみに61ってのは、モリガンセットの装備可能レベルですね。

モリガン装備可能域にまで達した後は、ヒルウィンド狩りに移行。
いわゆるR化で要求Hitが大幅に上がり、近接職では狩りにくくなったヒルウィンドも、クリティカルの前では無力。
地コンバータでブースト掛けつつひたすら叩き



LK転職の最低目標であるJob45に到達。
本当なら、Job50まで上げるのがベストと思われるのですが、もうめんどい(ぁ

そんなわけで

鮭剣士の姿を名残惜しみつつ


念願のLKことロードナイトに転職完了です。
かかった日数は4日。でも、もっと長い事やってるような気がしますわ。


LKは結構憧れていた職なので、この瞬間は純粋に嬉しかったですね。

これにて、とりあえずの目標は達成しました。
とはいえ、まだまだやってみたい事は多々ありますので、もう少しはRO続けようかな、と思っております。



最後に、ステ&装備を。

ステポイントが余ってるけど気にしたら負けですw

at 00:21, TDK・ヴァレ, RO

comments(2), -, pookmark


at 00:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
TDK・ヴァレ(管理人), 2010/09/20 12:56 AM

今更ながらありがとー!
いつでも遊びにイラッシャーイ
無料対象になるまでと言わず、Let's課金で(マテ

ゴルバ, 2010/09/11 7:16 PM

おめでとー!
皆どんどん転生していくねぇ。
Lydiaが無料サーバ対象になったら遊びに行くぜ!