smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 異界を切り裂け! | main | 転生完了 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

残暑が厳しいざんしょ

世界が我らを黙殺するから、我らは世界を滅ぼすのだ!(挨拶


9月ですね。
盆前と比べると日も大分短くなって、そろそろ秋だなーって感じがしてきました。
ですが、相変わらず日中は暑いです…どーなってんだ、こりゃ。


初音ミク DIVA2nd、とりあえず一通りの楽曲はクリアしました。
でも「初音ミクの激唱」のExが……うん、あんなの無理、できっこない。連打しすぎてPSP逝きそうだわ。
一通り曲を聴いて、個人的に気に入った曲は「ロミオとシンデレラ」「ワールドイズマイン」「こっち向いてBaby」「カラフル×メロディ」「Change me」「ダブルラリアット」あたりかな。
でもなんのかんので「みっくみくにしてあげる」を聞くと何故だかホッとします。なんなんだろう、あの安定感。不思議です。


戦国BASARA3もやってます。
いい加減、一人のキャラのルートを全部通ってから次のキャラ…というのがだれてしまったので、キャラ増やしの意味も込めて、1週したら次、という感じでやっとります。
現在は徳川家康をプレイ中。ホントまじで扱いづらいよ東照権現・・・どうにかならんのか。

ぇ、ACE:R? 無限のカート王国?なにそれ、美味しい?
全然触ってないわぁ…BASARA3ばっかやってるから・・・。
最早ディスクの入れ替えすらめんどうだね


最後にROですが

レベル上がりまして、そして…


そしてようやくたどり着いた騎士発光

あぁ、早くLKになりたいなー。
でも赤剣士は可愛くていいんだよなぁ…なやみどころ

at 00:42, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark


at 00:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment