smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 残念だったね… | main | 夏であーる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あっちぃのぉ…

7月に入りました。
入りましたって、既に半分過ぎてはいるんですが、いつもの事なんで気にしない(ぇ


さて、少し時間を遡っての話ですが…6月中に久しぶりにROに課金しました。
なんか部屋掃除してたらウェブマネー発掘しまして、調べてみたらまだ千円残ってたんですよね。
このまま投げておくのも勿体無いし、折角だからーってな感じで課金したわけです。

実に1年以上も離れていたROですが、初めに感じたのは、半端じゃないほどの過疎っぷり。
あんなに露天で賑わっていたプロンテラ中央通りも、見る影無いって感じ。
まぁ、どうせ露天なんか覗いた所で買う物も、それに入用な銭も無いんですがね。
そんな事を感じつつ、昔よく行っていた狩場へと足を伸ばしてだらだらと狩りしてみたりしてました。
あぁ、懐かしいなぁ。こんなん叩いてたなぁ。ってな具合で懐かしさを感じながらあちこちぶらぶら一人旅。
ま、懐かしさを感じるとか言っても、それでも3日もすれば飽きもする。
じっくり1ヶ月もやるつもりも無かったので、飽きて早々に放置。

しかし、ここで思いもよらなかった契機が訪れるわけです。それが3次職の実装。

つーても、私自身3次職なんてさらさら興味ないですし、あった所で3次職の条件が転生2次職Lv90以上とか言ってるんでどっちにしても無理。
ですが、私を惹きつけたのはそんなモノじゃない。

私が惹きつけられたものは…

これです、これ。特に赤線の所に注目です。
どうやら3次職実装に伴って、ステの仕様がかなり変わったようで、かつてでは考えられない事になってました。
かつての騎士では絶対に成し得られなかったFlee300越え。そして私がかつて夢見ていたAspd190。
これを見てテンションが上がらないわけがないwwww

おまけに試してみて気付いたのですが、村正の仕様も変わっているらしく、BaseLv<Lukでなければ呪いが発動していたのに、このステでもまったく呪われません。
その事実がハイテンションにさらに拍車をかけまして、かつてソロじゃ絶対無理だった場所へと殴り込み。


時計3Fとか





GH監獄とか




火山とか




さらにはフレイヤ大神殿



と、こういう感じであちこち巡ってみました。
そして最後には……




アインD2Fでレベルまで上がる始末(゚∀゚)


Lv91だったうちの騎士は、半月足らずで93まであがってしまいました。
これは3次職実装で、全体的にMobの経験値が上がったおかげだったりします。
それにしても、我ながらテンション上がりすぎだとは思うのですが、せっかくなのでもう少し続けてみたいと思ってます。
モチベ維持し続けれれば転生もできそうだなぁ……。
まぁ、しばらくは経験値稼ぎ云々は置いておいて、色々ソロじゃ行けなかった狩場へ行ってみたり、頭装備作成でも目指してみようかと思います。

でも今日課金切れたから、明日ウェブマネー買ってこようっと。

at 22:39, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment