smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 軽くイラっとするんだ | main | あっちぃのぉ… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

残念だったね…

W杯決勝トーナメント、日本-パラグアイ戦…実に残念な試合でしたね。
PK戦で敗退とか、無念だろうなぁ。とは思いますけど、W杯前の低迷っぷりを考えると、よくここまでもってこれたもんだと思います。

でも、試合内容に関して言うと……物足りない感じがしました。
実況が散々言ってましたが、マイボールになった時に、もっとボールキープする事を考えた方がいい気がします。
さらに上を狙うためには、もうちょっとゴールを狙う強引さと貪欲さが必要不可欠なんじゃないかと思います。
泥臭い試合内容になったとしても、もうちょっと積極的にゴールを狙わなければ勝てないんじゃないかなぁ。
そういう意味だと、延長後半に玉田が入ってからの積極さは良いと感じました。
あれをもっと早く、そして長く続けられるようになれば、もっともっと上に行けそうな気がします。


………全部素人目線の意見だけどね(−w−;)



何はともあれ、日本代表お疲れ様でした!!

at 23:58, TDK・ヴァレ, 日常

comments(0), -, pookmark


at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment