smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 6月ですよー | main | DQMJ2世界戦結果ー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

きしゅへん

携帯の機種変してきました。840SHとかいうヤツです。
携帯を買い換えるのは一体何年ぶりだろう………軽く6、7年くらいは変えてない気がします。
USIMカードに書かれている表記がSoftbankでなくVodafoneと書かれている辺りに、物凄い年季を感じますな。


さて、DQMJ2のお話。

ひとまず、自分の中で答えを出して、それに対応したモンスターを育ててみたので、しばらくはこいつらを使って世界戦を戦ってみようと思います。
ちなみに、今週入ってからの世界戦のホームでの成績は、月曜日が5戦3勝、火曜日が5戦5勝、そして本日水曜日は5戦3勝とまずまず。
あとはアウェー戦でどれだけ勝てるかだけど………こればっかりは運だからなぁ。
私の育てた子達が頑張ってくれることを祈ろう。



と、まぁ、そんなワケで、ようやく魔装機神を始めました。
何か、何もかもが懐かしくて嬉しくなりますね、コレは。
マサキを含めた魔装機神操者のメンツは勿論のこと、他の魔装機の操者がいるのは、やっぱりいいなぁ。
リカルド、マドック、シモーヌ、ファング、ゼオルート……あぁ、皆懐かしい懐かしい。
けど、早く第2部まで行って、プレシアやミオ、リューネなんかも使いたいなぁ。
でもまぁ、他にやる事もないし、今月は特に欲しいものもないし、のんびりやるとしようかな。


来月には少し気になるタイトルである、ドラクエバトルロードと戦国BASARA3が出るので、それまでにはクリアしたいなー。
そして再来月にはAnother Century’s Episode Rが出ますし、色々楽しみだなぁ。

at 23:42, TDK・ヴァレ, ゲーム

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
TDK(管理人), 2010/06/15 12:57 AM

PS3を買えばいいじゃなーい。
ちなみに私は、今回のACEの参戦作品は、片手で数えても指余るくらいしか見たことないんだぜ(>w<)b
でも買うんだ。それがファン根性さっ!

ゴルバ, 2010/06/11 2:11 PM

ACEまた出るとは思わなかったわ。
マクロスF出てるからやりたいけど、
PS3がないぜー!