smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
ブログパーツ
ROサイトマスコット
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ヒーターを出すか出さないか、それが問題だ

大丈夫だ、問題無い(挨拶

10月に入り、ここ最近は随分と寒くなってきました。
朝、起きるのが億劫です。布団の中でぬくぬくしてたいわ……。


さて、ROおお話デース。


こんなクエストをやってみました。ちなみに画像はクエ完了時のもの。
コボアチャ1K匹……。辛かった…思ってた以上に手間だったよ……。

んで、これの報酬が


こういう頭装備です。頭装備なのに回避率が底上げできるという優れもの。


おまけの報酬でこういうのも手に入れましたw

で、なんでこんなクエして肉球ヘアピンなんてとったかというと…実のところは単なる暇潰し。
露天では3M↑で売られているし、買うくらいなら作るかーってなノリでやったものです。

そんでもって、これを使ったさらなる暇つぶしが…。


テコンの育成です。
復帰時にキャラスロが6つになってた事に気づいて、すこし興味があったテコンキャラを作成してたんですよね。
それでまぁ、騎士の発光前とかに息抜きでちょろちょろ使ってJob44で止まってたんですが、肉球ヘアピンのFlee底上げをアテにして

龍の城フィールドで回復連打しての無茶狩りで、一気にJob49まで引き上げて…


拳聖に転職しました。
「拳」聖という名前なのに蹴りってのはこれ如何に(ぇ


まぁ、こんなカンジで色々やっていますが、LKの方も疎かにしているワケではありません。
先日のエピソード8.2実装で異世界関連のクエの条件が緩和されたというので、あれこれいろいろこなし、おまけに今週からRWC準優勝の景品とかいうので、経験値が1.8倍というのに乗っかって、現在82/48まで上がりました。狂気Pまでもう一息だぜ!
RWC準優勝の景品ってのは、実は経験値だけではなく…アイテムドロップ率の方も1.5倍となっております。
その恩恵を受けて…

兄貴弓げっと


しかも2つ。


これらを売れば一気に10Mだぜ、アーーーッヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)/
……売れれば、だけどね。


ポケモンの方も前回からかなり進んでますが、RO話が長くなったのでまた後日ー。

at 01:46, TDK・ヴァレ, RO

comments(0), -, pookmark

転生完了

クホホホホ…。すまん!精錬中に武具が壊れてしまったな…。ほ、ほら、俺がやめろって最初に言っただろう?(挨拶


さて、今回はROのお話オンリーです。
前回、発光した事はお話しましたが、その後さっくり転生し、サマスペ期間中というのも手伝って青ノビ時代をダッシュで駆け抜け


ソードマンハイに転職。


そして、その日の内に村正装備可能レベルである48までレベル上げ。
知り合いの手助けと、これまたサマスペのイベントを大いに利用させてもらいました。
手伝ってくれた人には本当に感謝感謝です(−人−)

で、その後は

レベル上げの定番、デザートウルフ先生です。
あたまのわんこにたっぷりと歌ってもらいながら61までひたすら狼狩り。
ちなみに61ってのは、モリガンセットの装備可能レベルですね。

モリガン装備可能域にまで達した後は、ヒルウィンド狩りに移行。
いわゆるR化で要求Hitが大幅に上がり、近接職では狩りにくくなったヒルウィンドも、クリティカルの前では無力。
地コンバータでブースト掛けつつひたすら叩き



LK転職の最低目標であるJob45に到達。
本当なら、Job50まで上げるのがベストと思われるのですが、もうめんどい(ぁ

そんなわけで

鮭剣士の姿を名残惜しみつつ


念願のLKことロードナイトに転職完了です。
かかった日数は4日。でも、もっと長い事やってるような気がしますわ。


LKは結構憧れていた職なので、この瞬間は純粋に嬉しかったですね。

これにて、とりあえずの目標は達成しました。
とはいえ、まだまだやってみたい事は多々ありますので、もう少しはRO続けようかな、と思っております。



最後に、ステ&装備を。

ステポイントが余ってるけど気にしたら負けですw

at 00:21, TDK・ヴァレ, RO

comments(2), -, pookmark

新年ですyo

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いしm……ん、今更言うなって?
ですよねぇー orz

年始から色々仕事やら他の事してたらblog書く暇あんまりありませんでした。
書く暇あってもblog書かずに違う事してた、ともいう(ぁ
こんな適当なblogですが、今年一年どうぞ宜しくお願いしますね。

さて、新年一発目は年末に書こうと思ってたけど書けなかった、ROのお話です。
SS一杯で重いので、興味ある方だけ続きをどうぞ。
続きを読む >>

at 23:40, TDK・ヴァレ, RO

comments(0), -, pookmark